M’sバザーに初参加!

2005,11,19(土)、北京のインターナショナルスクール・WABのバザーに、「M’s」が記念すべき初参加と相成りました! 申し込みに長蛇の列が出来る人気のバザー。お友達の力を借りて何とかエントリーに成功♪(Wさんありがとう♪ )準備の段階から、我が社のホープ菜も大喜び!!気分はお祭りです。

セッティングに大忙しの菜
セッティングに大忙しの菜

禾苗の子供達の作品、そして我々の取り組に感激して下さったフランス人マダーム。。。 M’sの小さめだっ?(Lだったのですが。。。)のシャツがあきらめ切れず「大きなサイズが出来たら連絡くれ!私も脂肪吸引したら連絡するから。」と 言い残したアメリカ人男性。 母上様へのプレゼントにとお買い上げ下さったキュートなキュートなアジアンクォーターイタリア女性(あ~写真撮れば良かった。。。) ご主人が来たら、「これ奥様へのクリスマスプレゼントに如何?」と言ってくれと頼んだ○○人奥様♪ 自分の店そっちのけでベタボメ?してくれた華僑のオーナー お買い上げ頂きました皆々様!そしてM’sのブースに足を留めて下さった多くの皆様、ありがとうございました♪

 

M’s ブース
M’s ブース

 

英語が喋れず、使い物にならなかった(笑?涙?)私+菜を尻目に頑張ったMieちゃん。お疲れ様でした~(英会話始めよーかねぇ~) 食いっぱぐれそうだった我々に差し入れをしてくれたMieちゃんのイケメンダーリンにも感謝!

One thought on “M’sバザーに初参加!

Comments are closed.