すべての記事展示・講演会

「ミャオの刺繍と出会って」スライドトーク+初日の風景

「クライム・エブリ・マウンテンVOL.1」『ミャオ族の刺繍と暮らし展』の初日には、僭越ながらスライドトークを担当致しました。
何だか、見知った方々のお顔も沢山。。。感謝!感謝!!です。※きちんとお礼のご挨拶が出来なかった皆さん、お許し下さいまし~

今回の展示会のご担当、生活工房の竹田さんが、あんまりお話しがお上手なので、ビビッて緊張マックス!!(汗)

予定よりも多くの皆さんにもお集まり頂き、

鼻血出そうでした。(チーン)

今回好評だったのが、苗の友人、小劉の歌声。

救われました。(※Aさん、PC繋げて下さつて有難う♪)ともあれ、拙い話にお付き合い頂き、ありがたや~ありがたや。スライドトークにお集まり頂きました皆々様、有難うございました!!合掌。

展示会場にも、初日から沢山の皆様がっっ♪

展示の見やすさ、関連資料も豊富な事から、皆さんじっくり丁寧に見ておられたのが印象的でした。

今回は、作品には触れられませんが、写真撮影OKですので、どうぞカメラご持参で。(出来ればフラッシュ無しでお願いします。)

私からのお勧めは、マイルーペをお持ち頂いたら、もっと楽しめるかもっ、と。

東京・三軒茶屋のキャロットタワー、3Fと4F、2会場に渡る「生活工房」ギャラリー。会期は、12月10日(日)迄、11:00~19:00 ※月曜日お休み。近隣にお住いの皆様、興味ありっ!!の皆様、どうぞ、たっぷりお楽しみ下さいませ~♪