すべての記事その他のお知らせ展示・講演会

有難い流れ

禾苗(フゥミャオ)刺繍学校、そしてボランティア会である「禾苗NET」の活動も、皆さんに支えて頂きながら一歩一歩の歩みを続け、今年で3年目になります。 お陰様で少しづつ、少しづつですが、最近では色々な形で取り上げて頂く機会に恵まれ、感謝感謝の日々でございます。
この場を借りて取材して下さった各社の皆様にお礼を申し上げると共に、どの様な形でご紹介頂いたか、ここで皆様にご報告をさせて頂きたいと思います。

※順不同です。

●沖縄での展示会を、これぞ!と唸ってしまう素晴らしい記事にして下さいました。 「Pulse」 是非ご覧下さい!!→http://www.japanupdate.jp/myaozoku.htm

●こちらも沖縄展示会を取材して下さいました。 「オキナワグラフ」

オキナワグラフ表紙
オキナワグラフ表紙
オキナワグラフ紙面
オキナワグラフ紙面

 

 

 

 

 

 

●沖縄展示会の告知記事を掲載して下さいました。「琉球新報社」「沖縄タイムス社」→すみません、記事が手元にありません。

 ●北京での刺繍鑑賞会を紹介して下さいました。「Concierge」
(フジサンケイグループ「ビジネスアイ」にも6月19日付で同記事が掲載されるそうです)

コンシェルジュ表紙
コンシェルジュ表紙
コンシェルジュ紙面
コンシェルジュ紙面

 

 

 

 

 

 

●北京の鑑賞会・フゥミャオ刺繍学校・姉妹節のお祭りとテンコ盛り!
「関西テレビ・上海支局」→2004年7月13日(火)18:00~19:00「スーパーニュース関西」で18:20~18:50、何処かで流れるそうです。

 

皆々様、本当にありがとうございました。
この流れをきっかけに、禾苗(フゥミャオ)NETの輪が良い広がりをみせてくれます事、切に願います。