エスニカでの展示会 お礼と、NHK出演のお知らせ

去る6月2日~10日、横浜・青葉区「エスニカ」での苗刺繍展示会が無事終了致しました。

期間中多くの皆さんにお越し頂き、又つたない講演の折にも大勢お集まり頂きまして、改めまして深く深く感謝申し上げます。

今回の展示会は‘Stitches & Stories 苗族刺繍の世界展‘と題して、一つ一つの布に纏わるストーリーや説明を付け、ゆっくり読みながら触れて頂ける展示か出来ました。

迫力と広がりあるステージの「エスニカ」さん。壁一面、天井からもレイアウト出来、いつもと又一味違った苗の魅力がお見せ出来たのでは??っと自負しております。

ご来場のお客様始め、前準備・セッティングをもお手伝い下さった皆々様、そして企画して下さった「エスニカ」さんにスペシャル感謝!!

エスニカさん作成の展示会アーカイブ動画もどうぞ、御覧ください。

 

そして、その流れで・・・来る7月2日(月)17:00~NHK BS1 「ホット@アジア」の『check!アジカル』コーナーで‘女たちが紡ぐアジアの手仕事‘の一環として  わたくしめ 瑞が、 生!!(ひょぇ~)出演し、苗刺繍のご紹介を致します。(大汗)怖いもの見たさで?どうぞぉっ

 

One thought on “エスニカでの展示会 お礼と、NHK出演のお知らせ

Comments are closed.