M’s 新展示場!?誕生

 M’sの新しい展示場が北京に誕生しました!
この街に暮す者にとって北京は広い、とても広く感じる、いえ実際広い。 それぞれ自分の住まう居住区で事足りてしまう。いえ、しまう様になって来た。=よほどの事が無い限りあまり遠くには出掛けないものである。 北京の外国人居住区は大きく分けると、西に集中する学生区。中心~東に集まる駐在員。そして郊外の戸建。の3つに分類される。 庭が有り、空気も幾分良い?豪華な戸建にはやはり欧米の方が多い。そこで今回は郊外地区進出~♪なのであります。
実は昨年のバザー出品の際(詳しくは、M’sバザーに初参加!にアップしてます。) にRADIANCE「瑞氏東方家居灯飾」のオーナーから「お店の1部を貸すから出してみないか」という嬉しいオファーを頂き、今回の郊外進出と 相成りました!空港近くのビィラにお住まいの皆様~RADIANCEのM’sコーナーにどうぞお出掛け下さいませ。

骨董の寝台にお洋服を
骨董の寝台にお洋服を
骨董家具とM’sのbag
骨董家具とM’sのbag

RADIANCE
北京市順義区西白幸庄開発街9号(WAB近くレストラン通りの「瑞」の看板が目印の家具屋さんです。
TEL:8049-6400/8049-9496(中国語・英語のみ可)

※2006,4,11現在、このショールームは休止しております。 本店の三元橋M’sへお出掛け下さいませ。

↑※店主日本への帰国に伴い、2007,5,25をもちまして北京M’s鳳凰城での営業を終了してます。北京M’sを可愛がって下さった多くの皆様に心より感謝申し上げます。尚、2012年現在、愛知県常滑にて再開準備中です。